読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

向こう水博士

向こう水博士は、世の中のあらゆるテーマに対し率直に素直で真摯な意見を考える、いわば人生を好転させる福の神のような存在です。宜しくお願いします。

秋の夜長…映画鑑賞

f:id:k-taniguchi-1234:20160912133651j:plain

    秋と言えば、空気も綺麗に澄み渡り、茜色の夕焼け、そして、夜長である。私はこんな秋の季節が大好きだ。何故なら、後にも先にも私を親がこの世に生み出してくれた季節だからかもしれない。

 

 

 私は、映画を観るのが好きである。時間とタイミングにゆとりがあれば、映画館に観に行くのが何よりも好きであるが、最近はなかなかその暇がないでいる。

 

 

 

 

 

    そんな中、PCであったか携帯であったか、ネットサーフィンをしていると、月、約千円弱程で色々な映画やドラマ見放題というサイトを見つけた。Fuluである。

 

   

 

 

 一応ことわっておくが、私は、Fuluのまわし者ではない、月、千円弱で、いちいち映画館に足を運ぶ事もなく、レンタルDVDを借りて来て、返しに行く事もなく、映画を見れるのならしめたものである。

 

   

 とりあえず、お試しに申し込み二週間程使ってみたが、四作品くらいは観たのかも知れない。それなら、レンタルした事を考えるとこれは、手を打たないとと思い、契約に至った。

 

 

 

   

 

 今のところ、スティーヴンジョブズの生涯を描いた作品や、トムクルーズのオブビリオン、見た事のある作品ではあったが、マットディモンのボーンアイデンティティなども見た。

 

   

   そして、今、まさに私がハマっているのがウェントワース女子刑務所というタイトルの作品である。

 

 

プリズン・ブレイクという作品が以前ヒットしましたが、その女性版と紹介したら早いであろうか。

とにかく、息を凝らし、次の展開が気になり、どんどん引き込まれていくストーリー性の濃いドラマである。

 

 

   

 Fuluに契約してる人は、もちろん。レンタルDVDに困っている人がいたら、一度見て頂きたい。その世界に魅力されるのは確かだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

    

広告を非表示にする