向こう水博士

向こう水博士は、世の中のあらゆるテーマに対し率直に素直で真摯な意見を考える、いわば人生を好転させる福の神のような存在です。宜しくお願いします。

フルグラを食して…

f:id:k-taniguchi-1234:20160930130814j:plain

私は、朝ごはんの代わりにフルグラを朝食べることがあります。または、おやつ代わりにフルグラを食べる事もあります。このフルグラ、一時、一世を風靡し多くのお人が食べていた事でしょう。

 

果たして、その後の今はどうなのでしょう?私のように今でも食べている人はいるのでしょうか?

 

 

 

その疑問は、さほど危惧するようなものではなかったみたいです。今は浸透するところには浸透したフルグラが、フルグラを好きな人達に食べられているようです。

 

 

 

カルビーフルーツグラノーラ フルグラがシリアルの売れ筋人気ランキング第1位に君臨!

 

こんがりと香ばしく焼き上げたオーツ麦などの穀物にリンゴやイチゴなどのドライフルーツを混ぜ合わせていることで、1日の食物繊維やビタミン、鉄分などの摂取を補う役割も果たしてくれることで、評判の高いグラノーラ

 

シリアルは生ものではないため比較的保存もきくことから、800gのフルグラが特に人気が高いそうです。

 

 

 

 美味しくて食べやすく便秘改善に役立つということで女性人気が高い

ケロッグ オールブラウン ブランフレーク プレーン

 

カロリーを気にしないで美味しく食べられる
フルーツグラノーラ ハーフ

 

りんごやいちご、パイナップルなどがごろっと一度に食べられちゃう優れもの
ゴロッと果実のグラノーラ

 

 

カリカリした歯ごたえに、お好みの牛乳や豆乳、ヨーグルトを加えて、私は豆乳を多めに加えて食べますが、その好みで最近は多様化した種類を楽しめる。そんなグラノーラが増え、消費者の皆様方を楽しませているようです。

 

 

健康にもダイエットにもいいと言われているフルグラ、たまに、ある噂ではフルグラは太るらしいとか言われますが、本当のところはどうなのでしょうか。

 

栄養バランスや美味しさなども含めて、私は朝食や、おやつにフルグラをお勧めしたいです。皆様の健康を考える側としまして…