読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

向こう水博士

向こう水博士は、世の中のあらゆるテーマに対し率直に素直で真摯な意見を考える、いわば人生を好転させる福の神のような存在です。宜しくお願いします。

美味なるパン

f:id:k-taniguchi-1234:20160927100655j:plain

私は、パンが大好物である。パンと言ってもあちこちにも色々なパンがあるが、近頃では、働いている会社の前にあるdankenのパンがお気に入りである。

 

たまに、食事をdankenのパンにしたり、休みの日には、また別店舗のdankenに行って購入しては、その温かいモチモチとした食感と酵母の香りを楽しみながら、イートスペースで食べるパンは格別である。

 

 

놀이터~ノリッター~韓国情報シェアサイト on Twitter: "❤️韓国情報❤️

韓国の【아빠의 바게트】という

パン屋さんのチーズパンがとても
美味しそうと話題に💕😭🧀

ふわふわなパンの中にたっぷり
チーズとコーンが!!!😍😍😍

毎日更新中✔︎💕👉https://t.co/uQl2PvLJYk

#ノリッター #韓国情報 https://t.co/wVpYWeNPV0"

 

 

私は、昔よりパンが大好きであった。あのイースト菌の匂いは格別である。パンの歯触りや、香りが大好きだ。

 

どうしても、落ち込んだ時などにはパンを山のように買ってきてはパン祭りをし、低予算ながら最大の効果が上がるものである。

 

 

 

 

私のdankenを買う時などの定番なものとして、メロンパン、カレーパン、ウィンナーロール、トリプルチョコレートなどがある。なかなか、本当に美味しい。

 

最近は、ダイエットのためにパンをなるべく食べないようにはしているが、今一番食べたい物はモチモチした美味しいパンだ。

 

 

小さい頃に母親がホームベーカリーで作ってくれたパンを食べて以来、あのパンの匂いや、感触が好きになった。だから、昔から好きだったのかも知れない。

 

 

いつまでも、私は、パンを好きだが、パン屋に入ってからの楽しい時間は皆に平等にあるに違いない。

 

そして、また、今日も私はいつものようにdankenの前を通って行く。美味しそうなパンの香りを嗅ぎながら。

 

 

広告を非表示にする